きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は更新お休みしました。

<<   作成日時 : 2008/10/02 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 でも、昨日は外来にいってきました。

 とりあえず、会社の退職の挨拶回りができたことで十分だから、次を考えていこうということに話しが進みました。夜がよく眠れるようになってきていたので、睡眠薬一錠を減らして様子見ということに。減薬は着実に進んでいます。

 しかし、ここで主治医から注意事項が。

 ここまでは順調に減らせるけれど、今からが結構きつくなってきますよ、とのこと。確かに、ちょっと順調すぎるかなと思うくらい減薬してきました。これからも生活リズムをきちんとして、リハビリプログラムを続けないと。

 その後、保険証が退職で切れていたので、全額精算になってしまったので、すぐに会社の健康保険組合に任意継続の手続きに行ったり、また病院に戻って払い戻してもらったり、薬の方でも払い戻してもらったりとしているうちに夕方に。かなり疲れてしまいました。(お金がないと、この辺がつらいとこです。)

 きょうも午前中は別居のための片付けと掃除をして、昼からはさすがに一時間ほど眠ってしまいました。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^)

夜がよく眠れるようになって、減薬が進んで何よりです(^-^)

おっしゃる通り、やっぱり生活のリズムがいちばんかな、と思うんです。

いつも通りに、でじょだーじょさんのペースで歩いて行けば、

小さい山や谷はあるだろうけど、少しずつ乗り越えられるんじゃないか、と考えております。

季節の変わり目なので、どうかお体ご自愛くださいね。
まっちゃ
2008/10/02 20:51
でじょだーじょさん

おはよう(^^)ニコニコ

担当医との
意思の疎通も上手くいっているように感じます

眠れるのが
なによりもすばらすい♪

メンドーな事も
一つ一つ片付けながら
ゆっくり参りましょ♪
(^_-)-☆


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/10/03 08:00
>まっちゃさん
こんにちは。

確かに、小さい波はありますね。時折、眉間の奥が痛むのも気になります。

気分の変化は、いまのところ、最小限といったところです。

いつもありがとうございます。

>どら子さん
こんにちは。

主治医にはいろいろと世話になってます。注意通り、減薬しはじめてから眉間の奥の痛みが少しずつ多くなっているのが気になっています。

気分的には、影響は最小限なので、言われる通りひとつひとつをきちんと片付けるしかないですね。
でじょだーじょ
2008/10/04 17:38
今日は、休みだったのでお邪魔しました。

快復が順調なことだけに焦点を合わせて下さいね。

簡単そうで難しいけど。。。

他の事も考えちゃうと、その事も引き寄せてしまいますから。

ベルパパ
2008/10/08 01:43
ベルパパさん、こんにちは。

>快復が順調なことだけに焦点を合わせて下さいね。

確かに難しいです。時間が空くと、ついつい悪いことを考えてしまいます。

でも、なるべくいい考え方にするように、していはいるんですけれどね…。
でじょだーじょ
2008/10/09 06:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は更新お休みしました。 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる