きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2008/10/14 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 引っ越し作業を少しずつ進めていたのですが、疲れがたまってきたのか、徐々に頭痛の時間が増えたなあと思いはじめていました。

 と、きょうになって、ずきんずきんと痛みが一日続くはめに。きょうは作業を中止して、昼から睡眠を取りました。午睡するのは、最近増えていましたから、やはり疲れやすくなってきたのでしょう。症状的には少し悪くなってしまったような感じです。

 きょうは頭痛薬も服用して、しっかり休みにしました。

 明日の外来で、減薬にも黄色信号がともるかもしれません。

 しかし、無理をしない決意で、治療に専念。これを忘れないようにしなければ。いい姿をアピールしたりしないように気をつけます。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

おはよう(^^)ニコニコ

あのね

引越し作業っていうのは
健康な人であっても
大変疲れる作業なんだす

ギックリ腰やったり
気疲れしたり…で

だから

体調が良くない時に
がんばりますたね
ごくろさんです(__)ペコリ

体調が戻るまで
ゆっくり…ゆっくり

(`д´)いきますべ♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/10/15 07:17
どら子さん、こんにちは。

引っ越し作業は、月末まで続きます。まあ、でもぼちぼちとやってます。きょうも外来だけで、あとは何もしない時間にしました。

と、読みかけの小説を一気読み…。なぜだか気分爽快、ちょっと疲れましたが、気分転換日にしました。
でじょだーじょ
2008/10/15 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる