きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しい

<<   作成日時 : 2008/11/06 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昼間も動くようにしていこうということもあり、引っ越しに伴う諸手続を何日かに振り分けてやっていましたが、きょうは午前中からかなり辛くなって、どうにかやり終えて家で横になっていました。

 頭痛もおさまりませんし、久々に結構辛いです。ちょっと無理したかもしれません。

 明日とあさっては昼間に動くのを控えて様子を見ることしていこうかと考えています。

 それなのにブログを書いてみようと思ったのは、あるいはこれで気分が変わらないかなと思ったからですが、やっぱり頭も重くていたい…。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

「どうしても体を動かさないといけない」という気持ちが蓄積すると心身ともに疲れが忍び寄ってきますので、思い切った休息でリフレッシュされるのも大切に思います。

どうか、お身体お大事になさってくださいね。
まっちゃ
2008/11/07 13:43
まっちゃさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

まっちゃさんのいう通り、無意識に頑張っていたのか、三日ほど続けて手続きなどで忙しく動いていたら、7日の金曜日の夕方から体調を崩してしまいました。
それに風邪まで引き込んでしまい、先ほどまで寝込んでいました。いま、ようやく微熱にまで下がっています。

疲れが出たのかもしれません。

いつもためになるコメントありがとうございます。
でじょだーじょ
2008/11/10 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
難しい きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる