きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスなんですね〜

<<   作成日時 : 2008/12/24 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 子供や妻にはプレゼントの準備をしておきながらも、どこかでクリスマスを忘れていました。そういや、今日明日がその日だなと(^^;

 日本人には関係ないっ! という方もおられるでしょう。私もどこかそんな思いがくすぶってはいますが、イベントとして楽しむのもいいことだと思います。今日明日は、特に感謝の気持ちをもって過ごすことができる日となるよう、私自身願っています。

 私はきょうは手の震えが収まらないので微妙ですが、感謝の気持ちをもって、クリスマスイブ、そしてクリスマスがみなさんにとって最高に素敵な日となりますよう!!

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)!

先ほどは「メリークリスマス!」の書き込みありがとうございました(^O^)!!

でじょだーじょさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね。

そして、良いお年をお迎えください(^-^)
まっちゃ
2008/12/24 13:27
ハッピー&メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
ベルパパです!
2008/12/25 01:57
めりーくりすますっ♪

今日は
「本クリスマス」訪問だす

良いクリスマスと
なりますように♪
(^^)ニコニコ


。☆*      ゚+*
☆+☆
   ☆  J|J|  ★
      `しし)
   o∠⌒ヽ 丶((っ
o∠⌒ヽ∋ニ⊃ /・\
 @ニニ(`д)/ 丶_●
 (*'д)/  つミ ミ
* /  つ_つ ミミ
 (__つ    ヽヽ
  /   / //
  ミ__ /[[/
 * ///    ☆
 +[[L/  ★ ゚+*
。+*



どら子
2008/12/25 09:59
 まっちゃさん、メリークリスマス!

 きょうは素敵な一日をお過ごしください!

 我が家ではツリーを飾って、オルゴールのCDをかけることにしています(^^)
でじょだーじょ
2008/12/25 10:16
 ベルパパさん、メリークリスマス!

 サンタのベル君と素敵な一日を過ごされますように!!
でじょだーじょ
2008/12/25 10:18
 どら子さん、メリークリスマス!

 昨日に引き続きサンタどら子さんのご訪問感謝!!

 素敵な一日となりますように!!!
でじょだーじょ
2008/12/25 10:19
でじょだーじょさんへ

コメントありがとうございました。

良いクリスマスをお迎えください。
wowrich
2008/12/25 21:21
 wowrichさん、こんにちは。

 わざわざお越し下さって、ありがとうございます!

 またお邪魔させていただきます。
でじょだーじょ
2008/12/26 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスなんですね〜 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる