きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2009/02/28 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 3時間ほど外出してきました。知り合いと昼食を食べながら、今までのことなどをお互いに話してきました。なかなか出られなかっただけに、久しぶりによく話をしました。

 私も子どもの小学校入学や家庭問題の相談に乗ってもらい、私は知り合いの仕事上の問題を聞いていました。やはりみんないろいろと抱えているものです。

 おかげで、楽しい時間を過ごせました。こんな日もたまにはいいものです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お知り合いさんといい時間を過ごされて本当に良かったですね。

お知り合いさんだからこそ、悩みを相談されるのも不安を少しでも和らげますものね。
まっちゃ
2009/02/28 20:10
こんばんは!
いい気分転換になったようですね!
気の合う人とのお喋りは、楽しいものですよね〜!
なずき
2009/02/28 21:30
 まっちゃさん、こんにちは!

 相談できたり、話を聞いてくれる人の存在は大きいですね。

 病気にも理解のある人だったので、話しやすくて、いい時間をすごせました(^^)
でじょだーじょ
2009/03/01 12:43
 なずきさん、こんにちは!

 いい気分転換になりました。こんな時間は貴重ですね。

 ちょっと食事して話して、これで少し自分自身もすっきりしました(^^)
でじょだーじょ
2009/03/01 12:45
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

話すことにより
ストレス解消出来ること
結構多いと思いますよ♪
(^^)ニコニコ

今日から
「ここにいるだ」再開致しますた〜♪

今月も
よろすくお願いしまっす
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2009/03/01 17:43
 どら子さん、こんにちは!

 そうですね、話すことで、頭の中を整理したり、気分を変えたりできますね。大切なことだなと思います。

 「ここにいるだ」再開ですか(^^) またお邪魔します。
でじょだーじょ
2009/03/01 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる