きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠慮なく頓服…

<<   作成日時 : 2009/07/31 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 きょうも午前中に少し手続きで動いただけでしたが、それでも頓服を二回服用しました。あまり使うのも、といつも考えがちですが、退院後間がないこともあるので積極的に使うことにしてみました。

 写真は、途中で寄った北九州市若松区有毛にあるひまわり畑です。一区画くらいですが、よく咲いていました。ちなみにうちのミニひまわりは枯れてしまいました(;_;)

画像


画像


 私もこんなふうに元気に咲きたいものです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこんな風に咲き誇りたいっ!
いつか我々も花が咲きますよね?
うん。いつかきっと。
koashige
URL
2009/07/31 17:28
 koashigeさん、こんにちは!

 そうです、希望だけは捨てないで行きましょう。きっと咲き誇る日が来ると信じましょう!(^^)
でじょだーじょ
2009/07/31 17:56
若松にこんな所があるんだ〜
知りませんでした。
いいですね。ひまわり。元気が出ますね。
めだか
2009/07/31 19:10
 めだかさん、こんばんは!

 私もこんな場所があるとは知りませんでした。父が職場の人から聞きつけてきて、通ってみたわけです。

 規模はそんなに大きくないですが、ちょっと眺めるにはいいですよ(^^) 本当、元気がもらえます。
でじょだーじょ
2009/07/31 19:53
こんにちは。
昨日初コメした『りり』です。

コメントした後に初めから読ませていただきました。(順序が逆ですね^^;)
退院されたばかりだったのですね。
おめでとうございます! 
たくさん元気をいただきました。
私は入院はまだないのですが、
無気力、倦怠感、焦る気持ち、気分がいい時に感じる罪悪感・・・。でじょだーじょさんのブログを読んで、まるで自分の気持ちが書かれているようでした。

潰瘍性大腸炎は前にステロイドを飲んでたのですが『うつ病』になった時期と重なり、今は中止してます。(ステロイドには『鬱』になる副作用もあるらしい)
来週から「GCAP」の治療が始まります。
個人的なコメントを長々とごめんなさい。
【メッセージを送る】にしようと思ったのですが、方法がわからなかったのでここにコメントさせていただきました。

ちなみに私は大分出身です。
お隣さんですね。
また遊びに来ますね〜 (*^-^)/






りり
2009/08/01 15:30
 りりさん、こんにちは!

 ブログ、読んでいただいて感謝です。主にうつのほうのことばかりを書いていますから、潰瘍性大腸炎については寡黙ですが、私もステロイドはよく使っています。なるほど、副作用ということもあるのですね。

 GCAP療法、効果が出るといいですね。しばらくは通院を余儀なくされると思いますが、よくなればいいですもんね。

 大分県出身だったのですね。うちの親戚が大分にたくさんいますよ。

 コメントありがとうございました!
でじょだーじょ
2009/08/01 17:37
ひまわり綺麗ですね。
こういうところにいくと癒されますよね。

頓服に関してなんですが、
調子が悪いなら躊躇せず飲んだほうがいいかと思います。

けん
URL
2009/08/06 20:24
 けんさん、こんばんは!

 ひまわり、結構いい感じです。

 頓服薬のアドバイス、ありがとうございます。調子が悪かったので飲んでいたら、だいぶ復活してきました(^^)
でじょだーじょ
2009/08/06 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠慮なく頓服… きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる