きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 心そわそわ

<<   作成日時 : 2009/08/12 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

 やっぱり、調子はよくないみたいで、気持ちがソワソワとしています。(こんな書き方ではわかりにくいかと思いますが、なんというか、落ち着かないということなんです)

 頓服薬も使いましたが、どうも時々顔を出したがります。まともに向かいあうときついので、音楽を聴いたり、般若心経を書いてみたりしては逃げています。でも、それすらできないときがきついんですよね。どうしても、向き合わないといけなくなるときがあるんです。

 まあ、それも仕方ないと諦めて耐えるしかありませんが…。こうやって書いていても、どっかソワソワ。でも、書くことで少し落ち着くのもあります。

 明日はカウンセリングと診察。少し、話してきます。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

北海道の暑さは
もちょいなんだすよね

秋の気配…目前なんだす

明日は病院なんだすね
きっと空いているような
どら子も明日は病院だすが、薬だけ貰いに行ってきますだよ

そういえば
ブログに書いている彼は
精神科の名医?らすい

どら子に
名医じゃなく迷医じゃないか?と言われています
(^O^)ブハハッ


夏だすね〜
    ///// ちりん!
   /////_____
   /////  ̄ ̄ ̄| ̄
  /////    (~)
  /////    ノ〃
 ///// ∧_∧
`///// (`д´)(涼)))
///// (つ へへつ
//// △丶λ ) ) 旦
///Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
//  ̄|Г ̄ ̄ ̄|| ̄
/  ^^^   ^^^



どら子
2009/08/12 20:53
こんばんは。そわそわでしたか。薬も効かないとなると辛いですね。私もそんな時は時間がたつのを待つしかないと思うようにしてますが、心は言う事を聞いてくれない時も有ります。
話は変わりますが、どら子さんの絵?いつも凄いな〜と思って見てます
kinnoiruka
2009/08/12 21:09
こんばんは。

私も焦燥感(ソワソワ落ち着かない)があります。何となく、落ち着かない、居心地の悪さとうか。。。ですよね。
私の場合は、頓服のデパスを飲んでやり過ごすようにしてます。
お互い、うまくやり過ごしましょう!

どら子さんのアスキーアートは凄いですね!
日日是好日
URL
2009/08/12 21:44
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

失礼おば致しますて
ちょいと場所をお借り致しまっす(__)ペコリ

kinnoirukaさん
日日是好日さん

アスキーアートに目をとめて頂きますて
ありがとうございまっす
(^^)ニコニコ

でも

ブログ記事中でも
書いておりますんですが
アスキーアートは
どら子のオリジナルでは

(`д´)ございません

既製の作品を編集して
使用しておりまっす
(__)ペコリ

でじょだーじょさんの
ブログ訪問時に
楽しんで頂けますたら

(`д´)幸いだす♪

でじょだーじょさん
失礼致しますた(__)ペコリ


どぼんっ!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾ丶 ///
 ̄二三((|‖||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
 /|/|。゚ノノノ
(д´⊂三。゚。
 ゚。゚゚。゜



どら子
2009/08/13 08:47
 どら子さん、こんにちは!

 そうですか、彼は名精神科医ですか。一度お会いしたく存じます(^_^;)

 こちらは蒸し暑く、夏しております。北海道は、もう秋の気配がするんですね〜。
でじょだーじょ
2009/08/13 17:44
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 そわそわ感、やり過ごすのも辛い気持ちですよね。薬が効かないときは、ほんと、どうしてやり過ごそうか、とばかり考えています。
でじょだーじょ
2009/08/13 17:46
 日日是好日さん、こんにちは!

 日日是好日さんも、そわそわ感あるんですね。やはり頓服しかないでしょうね〜。

 どら子さんの件は、ご自身のコメントでかえさせていただきます〜。
でじょだーじょ
2009/08/13 17:48
調子が悪い中色々やられていてすごいなぁと思いました。
俺の場合、ウツウツが来ると、
何もできなくてずっと横になってます。
けん
URL
2009/08/16 01:21
 けんさん、おはようございます。

 私は、たぶん悪いクセなんですが、調子が悪いときに限って何かをしようとしてしまいがちです。それでどうにか変わるのではないかと。

 横になると落ち着かないので、焦ってるだけなのかもしれません。
でじょだーじょ
2009/08/16 05:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心そわそわ きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる