きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い一日でした

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

 びっくりしました。朝はそんなに不快でなく起床したのですが、それからの崩れ方がすごかったです。

 午前中、いつものようにラジオ体操をしてしばらくして、無気力感と罪悪感、自責感が出てきて頓服二回で乗り切りました。

 そして昼から軽く運動を30分ほどして、家にいたらまた、ざわざわと言いようのない不安感が訪れ、またや頓服二回&午睡も二回。大波でした。今はすっきりしています。

 こんな日もあるんですね〜。ちょっと自分でもびっくりな崩れ方をした一日でした。とほほ、です。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な一日でしたね。
確かにこの病気、落ちる時は早いですものね。

なんとかすっきり感を取り戻されたようで何より。

明日は今日より良い一日でありますように。
koashige
URL
2009/08/10 18:41
 koashigeさん、こんばんは!

 ほんと、落ちるときは早いですね…。それにあせってしまい、運動したのがいけませんでした。追い討ちをかけてしまいました。

>明日は今日より良い一日でありますように。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/08/10 20:01
こんばんは。
それ私もあります。
ってより今日そうだったかもしれません。
私は未だにひきずっていますが・・・

ラジオ体操やられているんですねー
健康的ですね
しょんぼりわんこ
URL
2009/08/10 23:47
そういうなんとも言えないざわざわ感ってありますね。
でも、持ち直したようでよかったです。
私はなるべく早く頓服を飲むようにしてます。
ゆめ
URL
2009/08/11 00:49
おはようございます

調子がよかった日の翌日に落ち込む事は結構あります。日によって波がありますが、1日の中で大きな崩れ方をしたことははまだ経験ないです。こればっかりはコントロールできないもんね。大腸の病気も同じようなものだなぁ。夕方には落ち着かれたそうで、よかったです。

昨日はダラダラのラジオ体操を褒めていただき、嬉しかったです でも、これからは体調(心)と相談しながらした方がいいのかな。 

と思いつつも、これからラジオ体操しま〜す。今日は天気もよく、今のところ涼しい風が吹いてますので、シャキシャキと出来そうです。

今日もお互いゆっくりのんびりと過ごしましょうね。
りり
2009/08/11 07:47
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

この後は
いかがでしょうか?

日々
同じということなく

「ヒト」も動物も

食事
睡眠
起こるあれこれに

絶えず影響を受けておりますよね〜(゚.゚)

今日は気分良い一日を
過ごせますよう(__)ペコリ

前記事の
海のお写真お借りします

ぷぷぷ

どら子記者(笑)は

(`д´)見逃しません

(笑)

来週以降になりますが

(`д´)
気長にお待ち下さいっ♪


彡ヽヘ    彡ヘミ彡
/Xバへ    ノ\ヘヘ
O/ミ\ミ   彡/ミ/OO
`/O|彡ミ    )ノO|ヘ
/ミト|       ト|ミ
 ト|       ト|
 ト|  ∧∧   ト|
_ト|丶(`д)/__/ト|_
-=ト|=丶xっ▽oxx/-ト|-
= ト|- =\xxxx/= ト|=
~~ト|~~~~~ ̄ ̄~~~~ト|~


どら子
2009/08/11 08:35
 しょんぼりわんこさん、こんにちは!

 しょんぼりわんこさんもあるんですね〜。私もたまに軽いのは来るんですけど、こんな大波ははじめてでした。

 ラジオ体操、やるだけやっています。これだけは、というのをひとつだけ、先生に許してもらっています。
でじょだーじょ
2009/08/11 09:39
 ゆめさん、こんにちは!

 ありますね、ざわざわ感。

 そうですよね、頓服使えばいいんですよね。私は、ついそれを我慢する傾向があって…。

でも、今朝はもう使いました(^_^;) 早めの対処。
でじょだーじょ
2009/08/11 09:43
 りりさん、こんにちは!

 そうですね、どちら(うつもUCも)波はありますよね、しかも、コントロールできない(;_;)

 ラジオ体操、無理はしないでやってくださいね。きついときは、当然休んでいいんですよ〜。私も、あまりきついときはしていませんよ(^^)
でじょだーじょ
2009/08/11 09:46
 どら子さん、こんにちは!

 今朝はまた体が重かったのですが、音楽を聴いて、頓服を飲んで、いまはまあまあです。

 写真、あれでよければどうぞ。しょぼいですけど。

 どら子記者、さすが見逃しませんね。ハンモックに揺られて寝ているとばかり思っていました(^_^;;;
でじょだーじょ
2009/08/11 09:50
落ちるのはすぐですよね。
俺も何度も経験がありますが、
こういう日は、薬を飲んで寝てるのが1番のような気がします。

体を動かすのはいいことですが、
程々にしてくださいね。
けん
URL
2009/08/16 01:14
 けんさん、おはようございます。

 確かに、ストンと落ちますよね。
 なるほど、寝ているのが一番なんですね。うちの主治医は、少しでも動く範囲を広げようと言っているので、つい動いてしまいます。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/08/16 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重い一日でした きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる