きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり疲れが出ました

<<   作成日時 : 2009/09/18 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

 昨日の通院の疲れが出ました。

 昨夜から疲れているなあ、とは思っていましたが、一晩寝たら何とかなるかも、という思いも空しく、午前中は寝ていました。それでも、頭重感はとれず、一日ぼんやりと過ごしました。

 今もまだ眠たいです。今日も早めに眠ることにします。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん、こんばんは。
ゆっくり休んで下さいね。今週は2日間外出達成済みですから。(^^♪

私も午前中外出したら、疲れて午後は昼寝でした。こんな感じなので、今日の通院で休職を2ヶ月間延長することになりました。

お互いゆっくりやっていきましょう!
日日是好日
URL
2009/09/18 21:27
こんばんは。
ご無沙汰しています。
先日は本当にありがとうございました。

大分お疲れのようですね。
のんびり休んでくださいね。
rebirth
URL
2009/09/18 23:10
こんばんは。
やっぱり疲れますよね。
一日仕事でしたね。
お疲れ様でした。
明日もゆっくりお過ごしください。
少しでも回復しているといいですね。
ゆめ
URL
2009/09/19 00:48
こんばんは

病院通いも疲れますね。

休んで元気になりましょう!
wowrich
URL
2009/09/19 01:41
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

深夜にごそごそ…とゴキブリ訪問でございまっす
(笑)

(`д´)

そりゃ疲れが出たべさ

今頃
ぐっすり眠ってるかすら
(Θ_Θ)

おやすみなさい…☆


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/09/19 04:01
お疲れさまでした。
通院って意外と疲れるものですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
mint
2009/09/19 15:46
こんにちは。

やっぱり疲れがでましたか〜。
自分の体(心)がコントロールできないのが辛いですね。自然に任せるしかないので、のんびり過ごしてね。

潰瘍性大腸炎、特種な病気なのでやっぱり専門医が安心ですね。『便回数』が増えるというのは症状の目安だもんね。私はあの治療で、1日8〜10回まで減りました。でじょだーじょさんも次の診察までに便回数減るといいね。
りり
2009/09/19 15:56
 日日是好日さん、こんにちは!

 私も、たいてい外出すると、二日間くらい調子が崩れます。困ったもんです。

 休職二ヶ月延期、とりあえず、よかったですね。ほんと、ゆっくりといきましょう(^^)
でじょだーじょ
2009/09/19 17:51
 rebirthさん、こんにちは!

 体調や気分はいかがですか?

 無理せずに、ご自愛くださいね(^^)

 私も休んでいます(^^;)
でじょだーじょ
2009/09/19 17:53
 ゆめさん、こんにちは!

 そうですね、一日仕事になりますね。ちょっと、通院距離が長くて…。

 おかげさまで少し良いです。また、今日も休んでいます。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/09/19 17:54
 wowrichさん、こんにちは!

 病院通い、なんでか、疲れますよね。私の場合、普通の方よりはもっと疲れるんでしょうけれど…。

 休めているので大丈夫です。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/09/19 17:56
 どら子さん、こんにちは!

 昨日は眠れなかったんですかね…。大丈夫でしょうか。

 私は休めております。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/09/19 17:57
 mintさん、こんにちは!

 通院、長いもんですから、疲れ倍増って感じで…。

 きょうも、ゆっくりと休んでいます。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/09/19 18:06
 りりさん、こんにちは!

 やはり、です。疲れました。今日もゆっくりしています。

 潰瘍性大腸炎のほうは、私の便回数は少ないですね。5〜6回程度なんです。でも増加傾向なもんで。

 10年前に潰瘍性大腸炎で入院していた頃は、20回くらい行ってましたけど(^^;) 看護師さんもびっくりしてたくらいで。でも、悪化するとそのくらい回数いきますよね、この病気。
でじょだーじょ
2009/09/19 18:15
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

その後体調は、どうかな?
ちょっと出かけるとその時は良かったり
するけど後日来ますね・・・。

姫も昨日は妙に眠たくて早くに寝ました。
体の欲求に応えて
眠い時は沢山寝ましょう♪
きっと体のサインですからね

焦らずのんびりとお過ごしください。うふ♪(* ̄ー ̄)v


URL
2009/09/20 14:20
 姫さん、こんにちは!

 体調は戻りつつあります。体の欲求にこたえて、寝まくっています(^^;)

 シルバーウィーク、楽しんでいますか?

 私は、寝三昧になりそうです。
でじょだーじょ
2009/09/21 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり疲れが出ました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる