きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園にて

<<   作成日時 : 2009/09/20 18:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は秋晴れの一日でした。ずっと家にこもっているのもどうかと思い、近くの公園にシートを持ってごろ寝にいきました。(結局寝てますが)

 木漏れ日もきれいで、木々も美しく見えました。少しは気分転換になりました。

画像


画像


画像


 こうして空を眺めながら、どうしてまだ治らないのだろう、とつまらないことを考えてしまいました。周りでは家族連れが公園の遊具で遊んでいました。グラウンドでは、野球を楽しんでいる人もいます。

 そういうものを眺めつつ、私も早くもっと動けるようになりたいと、願うばかりです。試しに公園を一周歩きましたが、やはり疲れてしまいました。こんなことで疲れるというのが、うつの不思議なるところです。心と体の不一致、とでもいうのでしょうか。

 あとはやはり、時間のなす技に任せるしかないと、改めて感じたところです…。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
家にばかり篭っていると
心にも体にも良くないですよね。

私も幸せそうな人たちを見ると
比べても仕方がないのに自分と比べてしまって
気落ちすることがあります。

そういう時は外出したくなくなりますね。
rebirth
URL
2009/09/20 20:27
木漏れ日、綺麗ですね。
気分転換になったようでよかったです。

疲れるのは、まだその時ではないということなんでしょうね。
ゆったりとした気持ちで療養できますように。

追伸 HP時々見させてもらってます。素敵ですね
ゆめ
URL
2009/09/20 22:03
 rebirthさん、こんにちは!

 家にこもっていると、つい悪いほうに、物事を考えたりするので、ちょっと出てみました。

 確かに比べても仕方のないことだけれど、そうして気落ちすることはありますよね。
でじょだーじょ
2009/09/21 15:52
 ゆめさん、こんにちは!

 木漏れ日の中、ごろんとしていたら、気分転換になりました。

 歩いたことで疲れたのは、おっしゃる通り、まだその時ではないということなのでしょう。

 HP、あまり中身は良くないかもしれませんが、少しでもお時間をお過ごしいただけたら、幸いです(^^)
でじょだーじょ
2009/09/21 15:55
散歩されたんんですね。
少し歩いただけで疲れるのよくわかります。
俺も大して行動してないのに疲れたりします(^_^;)
あまり無理なさらないでください。
けん
URL
2009/09/22 01:56
 けんさん、こんにちは!

 少ししか歩かなくても、どっと疲れが出るんです。参ります(;_;)

 無理しないよう、休んでばかりのシルバーウィークになりました。
でじょだーじょ
2009/09/23 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園にて きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる