きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くを走る電車

<<   作成日時 : 2009/09/04 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 散策ついでに、地元を走る電車と線路を撮ってみました。

画像


画像


 わかる人にはわかる、でしょう(^^)

 映画「おっぱいバレー」にも出てきたんですよ。タイトル、すごすぎな映画ですけど。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も散策できたのでしょうか。

のどか〜な風景ですね。
青空も綺麗です。
外に出るといいこともありますね。
でも無理のないように…。
ゆめ
URL
2009/09/04 23:50
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

体調はいかがかすら?

撮影された
お写真を拝見致しますと
いい感じ〜♪(^_-)-☆

綺麗な青空♪
電車が走っている
心和む光景だすね〜♪

今日しょぼ携帯を
迎えに行きますので
明日でも再びお写真を前のと含めてお借りしに来るね

(`д´)よろすく〜♪


どら子
2009/09/05 05:08
こんにちは

こちらは今日もいい天気です。
今日はご家族とお出かけでしょうか?
一昨日は散策できてよかったですね。
これから気候もよくなるし、私も早く散歩できるようになりたいな。

先日、ペンタサが大きくなって飲み辛いと書きましたが、先生に尋ねたところでじょだーじょさんの書かれた通り『半分にしていいよ。それ以上砕いてはダメだけど』と言われました。今日から半分に割ろうと思います。・・・となると夜の薬が2包と11粒。コップ1杯の水では飲めません〜(><) 食後の薬の時が一番憂鬱かも

潰瘍性大腸炎、一昨日の下痢が心配です。
下痢と出血が早く止まりますように・・・。

りり
2009/09/05 13:46
 ゆめさん、こんにちは!

 はい、住んでいるところはのどかなんです。走っている電車ものどかで有名なんです(^_^;)

 外出、今は無理無くやっています。今日も出たので、しばらく控えるつもりでいます。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/09/05 17:53
 どら子さん、こんにちは!

 体調はまあまあです。波が上向いてきたか、薬が効いてきたのかもしれません。

 写真、大したこと無いただの写真で…。よければどうぞです。まあ、のどかな電車ですので(^^)
でじょだーじょ
2009/09/05 17:59
 りりさん、こんばんは!

 はい、今日は家族と出かけてきました。が、ちょっと何しに行ったかわかんない感じになりましたが(詳しくは次記事で)。

 ペンタサ、やはり半分はOKでしたか。確かに増えますけどけど、飲みづらさは解消しますよ(^^)

 下痢は軟便になりつつありますけど、出血は簡単には消えませんね〜。
でじょだーじょ
2009/09/05 18:02
こんばんわ〜
結構のどかなところに住んでおられるんですね。

この写真を見る限りJRじゃないのはわかりますわ。
ってことは○鉄なのかな??
わかりません…
けん
URL
2009/09/07 01:45
 けんさん、こんにちは!

 はい、のどかなところです。

 電車は筑豊電鉄といいます。地元では「ちくてつ」「ちくでん」等と呼ばれている電車です。
でじょだーじょ
2009/09/07 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近くを走る電車 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる