きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶりくらいに親友と会います

<<   作成日時 : 2009/10/25 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

 その親友とは、メールや電話では連絡を取り合っていたのですが、会うのは5年ぶりくらいになります。

 というのも、彼は愛知県に住んでいるからです(私は福岡県です)。お互い、仕事も忙しかったし、私は病に倒れている有様だし、なかなか日取りもあわなかったのですが、明日、会えることになりました。

 というわけで、明日はブログ更新もコメント返しも、お休みさせていただきますm(__)m

 近況などを、お互いにゆったりと、話したり聞いたりしようと思っています。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
遠い所に住む親友。いいですね。私も宮崎に友達がいて「会いにいくね」といったきり何年も会ってません(私は奈良) いっぱい話してきてください。
まほろ
2009/10/25 17:03
5年ぶりですか!今はいろいろな物でやりとりができるから、遠く感じないですけど、やっぱり会えるのが一番ですね。ゆっくりと楽しんできて下さい。
みっちょん
2009/10/25 17:11
5年ぶりですか。
積もる話がたくさんあるでしょうね。
楽しい時間をすごして下さい。
明日は晴れるかな
2009/10/25 17:47
こんにちは。
全国に散らばってしまうと、なかなか会えなくなってしまいますね。
今回はお友達が福岡に来られるのでしょうか。
良い時間を過ごせるといいですね。
楽しんできてください。
ゆめ
URL
2009/10/25 17:57
 まほろさん、こんばんは!

 なかなか会えないですよね。でも、いるだけでも心強いというか、相談もできますし、いいやつなんです。大学で知り合ったんですけどね、かれこれ、18年くらいの付き合いになります。
でじょだーじょ
2009/10/25 18:45
 みっちょんさん、こんばんは!

 そうなんですよね、いろんな連絡方法ができて、いつでも話せたりするんですけど、会うっていうのはやっぱり一番かなと思います。

 多分、一日があっという間に過ぎてしまうんでしょうね。
でじょだーじょ
2009/10/25 18:47
 明日は晴れるかなさん、こんばんは!

 積もる話、あります(^^;) 彼も話をしたいと言っていましたから、あっという間の一日になると思います。
でじょだーじょ
2009/10/25 18:48
 ゆめさん、こんばんは!

 友人は、進学や、仕事関係で各地に散らばりますよね。なかなか会えないものですが、今回は一番の親友でもあるので、楽しみにしています。

 今回は、私が愛知まで行きます。これまでに二度、こっちに来てもらったので、今夜の夜行高速バスで行ってきます。これまた、チャレンジャーです(^^;)
でじょだーじょ
2009/10/25 18:52
友達に会われるんですね(^^)
良かったですね。楽しみですね〜
ゆっくり色々な話をしてきてくださいね!
でじょだーじょさん福岡だったんですね??
けっこう近い!
めぐたんはいつか福岡に住みたいって思ってます!
いいえ!絶対住みます(><)
福岡好きです。
話それちゃってごめんなさい。
お友達と楽しんできてくださいね!
ブログ更新まってますね〜
めぐたん
URL
2009/10/25 20:15
5年ぶりの再会は嬉しいですね。
話したことがありすぎて困っちゃうくらいでは?
ゆっくり楽しんできてくださいね(#^_^#)
さあや
2009/10/25 21:21
こんばんは(^O^)!

親友はかけがえのない大切なものですよね。

ぜひ、いろんなお話をされてリフレッシュしてくださいね(⌒_⌒)v
まっちゃ
2009/10/25 23:57
親友や幼なじみって、いいですよね♪
私の場合、一緒に飲むと酒よりも話が弾んでしまいます。
しかも、現在の話ではなく昔話で盛り上がります。(笑)
一時的な現実逃避かも知れませんね。(笑)
ベルパパ
URL
2009/10/26 02:28
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

今は
愛知県にいるんだすね?

    ∧_∧ヤッホー!
    (`д´)∩〃
    (つ  `ノ



友達というのは
会えなかった時間も瞬時に埋められる存在だす

高速バスでの旅が
お疲れを残さないように

(`д´)祈っているだ

今週もよろすく〜♪


★☆★☆,/☆
  ★ヾ☆★
  ☆リ☆`-ー★
`★☆/★`~☆
★☆ゞ-く
 _ノノ_★☆-、☆
ノ_-☆★☆、_★
/" ★☆`-☆ゞ★
   `★☆★☆★
     ★ヾ☆
`☆      ☆★
    `★
 `☆  _/二\_
     (・∀・ )
  ∧∧β ( つ\つ
_(`д´)_|_|_|\
\_∪_∪____/ \
、_\、_、、_、、、_、、_、、
~^ ~~^~^ ~^^~ ^~ ^
☆ ^ ★ ^  ★


どら子
2009/10/26 07:19
こんにちは&おかえりなさい

愛知では楽しくすごせたことでしょう。
一人で夜行バスに乗れるなんて、すごい!
最近のでじょだーじょさんは前向きで羨ましいです。
疲れが出ませんようにゆっくり休んでくださいね。
りり
2009/10/27 13:00
 めぐたんさん、こんにちは!

 帰ってきました。疲れましたが(^^;)

 私は福岡県内ですが、田舎のほうでして、福岡都心には住んでおりません。

 めぐたんさんは、やっぱり福岡都心のほうがご希望なのでしょうか? 天神付近は賑やかですもんね(^^)
でじょだーじょ
2009/10/27 14:34
 さあやさん、こんにちは!

 5年ぶり、再会してきました。いやあ、話が尽きることはなかったですね。一日でしたけど、ゆっくりできました。疲れも出ましたけど(^^;)
でじょだーじょ
2009/10/27 14:36
 まっちゃさん、こんにちは!

 おっしゃる通りで、かけがえのない人ですね。久々なんだけど、気疲れしないというか。たっぷり話してきました(^^)
でじょだーじょ
2009/10/27 14:39
 ベルパパさん、こんにちは!

 話が、お酒のおつまみみたいになっちゃいますよね。私は飲めないので、つまみ係でしたが(^^;)

 昔の話も、盛り上がりました。
でじょだーじょ
2009/10/27 14:41
 どら子さん、こんにちは!

 名古屋に着いて、規模の大きさにびっくりした田舎者です(^^;) 電車がひっきりなしに入ってくるのは圧巻でした。

 高速バスも薬のおかげか、よく眠れて、疲れはしましたけど、心地よい疲れにひたっています(^^)
でじょだーじょ
2009/10/27 14:43
 りりさん、こんにちは!

 最近は、調子もよくなっていたので、夜行高速なら眠っている間だから大丈夫だろうという強気の予定を組みました。
いざとなったら、中止したらいいや、という気分でいました。

 不安もありましたが、眠っている間に着いて、眠っている間に帰ったので、大丈夫でした。愛知にいる間は親友がいるし、安心して話してきました。
でじょだーじょ
2009/10/27 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5年ぶりくらいに親友と会います きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる