きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠気が午前中までに軽減…リフレックス錠服用四日目

<<   作成日時 : 2009/10/03 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 副作用の眠気と倦怠感のうち、眠気が軽減してきました。

 昨夜は22:30に就寝して、6:30に起きました。それからは眠っていません。軽い眠気は感じますが、本格的な眠気が来なくなりました。

 倦怠感は相変わらずでだるいです。かなりけだるい感じがしています。

 ただし、今まであった「消えたい」思いというのがなくなって来ました。あと、音楽を聴けていなかったのが、音楽も聴いて楽しめるようになってきています。久々に、Wiiもしてみました。

 ということは、徐々に効果のほうも発現してきているのではないかと思っています。そう、思い込むことにします(^^;)

 まだまだ、集中力は長持ちしませんが、できることが増えてきているのはうれしい兆しです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
副作用が軽減され、調子もマズマズみたいで良かったですね。(^^♪

以前本で読んだのですが、良く効く薬ほど副作用の確率が高くなるそうです。そういう意味では、リフレックスは効果が高いかもしれないですね。
日日是好日
URL
2009/10/03 18:08
良いですよ、良いですよ。
効果でてるんじゃないですか?

私もこの2日ほどムズムズ感が消えてよく眠れています。

昼間の眠気も、我慢できないほどじゃないです。

お互い良い方向に向かいたいですね。
koashige
URL
2009/10/03 19:16
調子少しずつ良くなってるようで安心しました。
音楽きいたりwiiしたり楽しめてるって素晴らしいことですね!
ゆっくり自分のペースで前に進んで下さいね(^^)
晴れたらメイちゃんとお散歩もオススメです♪
めぐたん
2009/10/03 21:07
こんばんは。
なかなか良い感じになってきましたね。
「消えたい」思いがなくなってきたのは何よりです。
ちょっと安心です。
好きなことを楽しめるのもいいですね。
少しずつ、右肩上がりになってきますように☆
ゆめ
URL
2009/10/03 23:17
いい感じの睡眠と生活ですね。
睡眠がまとまってとれることは、とても体にとっても心にとってもいいことだと思うから
このまま自分のペースとして続いていけますように。。。
mint
2009/10/04 11:14
 日日是好日さん、こんにちは!

 おかげさまで、調子はまずまず、回復しつつあります。副作用の強い薬ほど…の部分に期待大です(^^;)
でじょだーじょ
2009/10/04 15:52
 koashigeさん、こんにちは!

 良いんでしょうか。自分でもいいのかも、とは思っていますが…、油断大敵ですからね。この病気は。

 ほんと、お互いいい方向に向かいたいですよね!
でじょだーじょ
2009/10/04 15:55
 めぐたんさん、こんにちは!

 楽しむということができていなかったので、音楽やゲームをできたことは自分でもびっくりしています。

 いつかは、メイとの散歩も楽しみたいと思います(^^)
でじょだーじょ
2009/10/04 15:57
 ゆめさん、こんにちは!

 「消えたい」思いはずっとあったのですが、このところは弱くなってきています。ほぼゼロという感じです。ありがたいことです。

 ぼちぼちと、三寒四温でもいいから、上がっていけばいいなと思います。
でじょだーじょ
2009/10/04 16:01
 mintさん、こんにちは!

 そうですね、まとまって睡眠が取れるようになったのは大きいかもしれません。

 このペースが崩れなければ、と願っているところです。
でじょだーじょ
2009/10/04 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠気が午前中までに軽減…リフレックス錠服用四日目 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる