きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は狭いもの

<<   作成日時 : 2009/10/08 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 睡眠以外は、気持ちも多少の波こそありますが、落ち着きつつあります。今日でリフレックス錠服用九日目となりました。

 きょうも、ぷらぷらと住宅街を散歩していたら、通り過ぎた車が止まって「おおい!」と声が。

 見ると、以前の職場の先輩でした。近況を話したりして、久々に前職の話もしました。「まあ大変やろうけど、辛抱強くな!」と最後に声をかけていただいて別れましたが、世間は狭いな、と改めて実感しました。

 でも、こうして声をかけていただける幸せ。久しぶりに気持ちも高ぶりました。よーし、おれも絶対治るんだ、と思えた瞬間でした。あんまり力んでもいけないんでしょうけど(^^;)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は今の職場になって、
町に知り合いが多くなって、
石を投げたら当たりそうなくらい、
知人が増えました。
小さな町ということもあり、
前の職場の先輩のアパートは、
今の職場の関係者が大家だったりとか、
狭いですよね。
アメンボ
URL
2009/10/08 19:51
でじょだーじょさん

(`д´)おはようさん

お♪

びっくらな出会いって
この事だったんだすね♪

これも
外出なさったから

その行動と時間が
奇跡的な再会に繋げるんでしょうね♪

良い週末を
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2009/10/09 07:02
 アメンボさん、こんにちは!

 そうなんですか、アメンボさんも、結構知り合いが増えたのですね。街で見かけることも多いのではないでしょうか。

 私は、わざと人目を避けようと住宅街を歩くにもかかわらず、そうして会うわけですから、いやはや、ほんと世間とは意外と狭いものだと思いました。
でじょだーじょ
2009/10/09 10:25
 どら子さん、こんにちは!

 そうです、このことでした(^^)

 どこで誰に会えるか分からないものですね。ほんと、奇跡的かもしれません。

 どら子さんもよい週末をお過ごしください(^^)/
でじょだーじょ
2009/10/09 10:32
こんにちは。

今日の午前中は病院2ヶ所でした。
潰瘍性大腸炎の方は、GCAPが終わり引き続き内科的治療を続けます。うつの方は、診察室に入ると『調子悪い?』と言われました。先生はすぐわかるんですね。いつも40分ぐらい話すのですが、噂の『リフレックス』を処方されました。様子を見てデジレル50mg×2 を減らしていこうという事でした。いきなりの『リフレックス錠』の処方にちょっとびっくりしています。これから勉強しなくては。でじょだーじょさん、わからない事があったら教えてください〜。
ちなみに、どちらの病院も車で10分ぐらいの所にあり、いつも車で行っているのですが、『今日のような状態の時には車は乗らないように』といわれました。
でじょだーじょさんも確か一緒でしたよね (^^;

週末はのんびり過ごす事にします。


りり
2009/10/09 13:00
 りりさん、こんにちは!

 病院二ヶ所とはお疲れさまでした。

 とうとう、リフレックス錠、出たんですね(^^)
 私は、結構、眠気と倦怠感に悩まされました。が、効いてくると、とても楽になります。それまでの辛抱です。副作用が真っ先にきますので、それを乗り越えれば、だいぶよくなるはずですよ。

 よい週末をお過ごしください!
でじょだーじょ
2009/10/09 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世間は狭いもの きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる