きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに

<<   作成日時 : 2009/11/11 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

 きょうは、入院中に知り合えた方々でまた集まって(本当は一人カラオケをするはずだったらしいのですが、何人か集めてということになったそうです)、懲りずにカラオケに行って来ました(^^;)

 まあ、歌える歌は限られているんで、いつも通り気にせず自分の歌える曲だけを歌って楽しみました(^^) 久しぶりに会えた方もいて、元気そうな姿を見て安心したところです。

 明日から、復職の訓練に向かう方もおられ、いろんな話も聞けました。

 私は、相変わらず少し不安感がありましたが、主治医が頓服薬を使ってどんどん外に行きなさいと言ってくれたので、頓服薬を活用しました。

 おかげで、楽しい時間を過ごせました。きょう集まったみなさん、ありがとうございました。

 夕方にかけては調子が良くなるので、帰ってきてからも、それほどの不安感には襲われずに済んでいます。

 また会える日を楽しみにして、明日からまたぼちぼち生活をしていきたいと思います。あ、明日は潰瘍性大腸炎の外来だった…。ちょっと遠いけど、行って参ります。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:6379歩 消費カロリー:237.3kcal 燃焼脂肪:7.9g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい方々とお会いできてよかったですね。
カラオケいいなぁ〜今度いきたいです〜
私も定番はあゆばかりですよ〜
さあや
2009/11/11 18:45
こんばんは(^O^)!

仲間が集まってのカラオケでの楽しいひと時、本当に良かったですよね(^.^)b

とん服薬を利用されて、無理のない範囲でお外に出られるのも良いかもしれませんね。

夕方から不安感が出なくて、本当に何よりです。

明日は、大腸炎の外来ですね、佳きお話しが出来ると良いですね(⌒_⌒)
まっちゃ
2009/11/11 20:18
こんばんは。

カラオケいいですねぇ。(^^♪
私はカラオケ好きです。
下手ですが、ノリでカバーします。(^_^;)

不安感もうまく頓服でやり過ごせたようですし、良かったですね。
明日の通院もこの調子で乗り切ってくださいね。
日日是好日
URL
2009/11/11 20:55
懐かしい方々と会えてよかったですね〜
カラオケもいいことですね!
生活が少しずつ変わると気持ちまで変わりますよね!
少しずつ頑張ってくださいね(^^)
めぐたん
URL
2009/11/11 21:11
またカラオケに行かれたんですね。
恒例の行事になりそうですね(^^♪
こうやって交流があるのはいいことですね。
だんだん外へ出るのも抵抗感がなくなってきたようですね。
明日は潰瘍性大腸炎の外来なんですね。
長時間、大変だと思いますが行ってらっしゃい!
ゆめ
URL
2009/11/11 22:37
そのころの入院患者さん達って、とっても意気があってたんでしょうね。またカラオケに行かれるなんて、刺激があっていいですね。先生のアドバイスも心強いですね。無理のない様、楽しんで下さい。今日の診察、気をつけて行ってらして下さいね。
みっちょん
2009/11/12 03:45
楽しい時間なら「懲りずに」でもいいと思いますよ(笑)
こういった集まりは自分にとって刺激にもなるし情報交換の場にもなると思います。
明日は晴れるかな
2009/11/12 17:54
 さあやさん、こんばんは!

 カラオケ、機会があったら行ってくださいね(^^)

 浜崎あゆみさんが歌えるって、すごい。聞いてみたいです〜(^^;)
でじょだーじょ
2009/11/12 21:02
 まっちゃさん、こんばんは!

 結局、集まれたのは4人だったのですが、いい時間を共有できたなと思います(^^)

 潰瘍性大腸炎の外来は、先生がちょっと勘違いしてて面白かったです(^^;)
でじょだーじょ
2009/11/12 21:04
 日日是好日さん、こんばんは!

 私もうまくはないんですが、とりあえず歌ってしまえ〜と歌います(^^;)

 今日の通院では、不安感もあまり出ず、頓服なしでいけました。
でじょだーじょ
2009/11/12 21:08
 めぐたんさん、こんばんは!

 そうですね、生活が少し変わりつつある感じはしています。いい方向へ向かえばと思います。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/12 21:09
 ゆめさん、こんばんは!

 恒例化していますね(^^;) でも、これからはみんなそれぞれに復帰も目指していく状態になって、だんだんと会う機会も少なくなるのかな〜と思っています。

 潰瘍性大腸炎外来は、遅くなりましたが、つつがなく終わりました。
でじょだーじょ
2009/11/12 21:12
 みっちょんさん、こんばんは!

 そうですね〜、入院中に知り合った方々とは、なんというか、不思議な出逢いになっています。こうして何度か集まれるというのは、素敵なことだなと思います。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/11/12 21:14
 明日は晴れるかなさん、こんばんは!

 はい、懲りずにまたあればいきたいと思います(^^;)

 おっしゃる通り、情報交換にもなるし、近況をお互い話し合えたりするので、とてもいい時間をいただいています。
でじょだーじょ
2009/11/12 21:15
こんばんは〜(^^)/

大腸炎の診察は、無事に終わりましたかぁ?

カラオケラに、誘ってもらって良かったですねっ♪

ちょっとずつ、前に進んでいる方々の話しを聞くと、励みになりますね。

でも、でじょだーじょさんは、でじょだーじょさんの歩幅でねっ(*^-')b
nao.nao
2009/11/12 21:29
 nao.naoさん、こんにちは!

 診察は笑いもありつつ、無事に終わりました〜。(次記事にしてます)

 私は私の歩幅で。そうですね、忘れかけてしまうところでした。ありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/11/13 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りずに きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる