きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかわからないけど

<<   作成日時 : 2009/12/28 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

 眠気の強い一日でした。というか、これを書いているいまも眠たいです(^^;)

 風邪はおさまってくれたので、薬も今日から飲んでいないのですが、眠い…。何なんでしょう。

 散歩にも出たんですが、歩いていても眠い始末で…。体を動かしたら、眠気が覚めるかなと思いきや、まったく覚めませんでした。

 少し横にもなってみましたが、今度は眠れず…。わけがわからないので、気にせずに起きています。

 まあ、こんな一日もあるわな。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:10569歩 消費カロリー:432.4kcal 燃焼脂肪:23.9g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
風邪が治られたとの事で、何よりです。
凄く眠い日はありますね(笑)
最近、昼寝をして夜もしっかり寝ました(汗)
前のコメントの事ですが、誰のブログなのか知りたいですか?
ヒントです(笑)
紅白歌合戦で、白組で5人目に歌われる方のブログです!

油香
2009/12/28 19:35
たまには、訳が分からない眠気、有りますよね。
私は、散歩したらだいたい眠気は覚めますが、横になっても眠れないのは、タイミングが悪かったんでしょうか?  毎日では困りますが、こんな日も有るでしょうね。
ジャイラス
2009/12/28 19:38
私も今日は寝むかったですよ。
一日中寝てた感じです
きっと、まだ風邪が治りきってないのかも知れませんね。
kinnoiruka
2009/12/28 20:07
こんばんは。
風邪の方は早めに治って何よりです。

眠気はおっしゃるようにたまたまだと思います。
それでも、毎日コンスタントに10000歩以上歩いているのはさすがですね。
私もでじょだーじょ さんを見習って、毎日なるべく歩くようにしています。私も歩数計を買おうかな。。。
日日是好日
URL
2009/12/28 22:46
風邪の影響もあるかもしれないですね〜
まさに私も今似たような感じです(><)
たまにはそんなこともありますよ〜
気にしない気にしない(^^)
めぐたん
URL
2009/12/29 07:02
おはようございます。
まだ風邪がスッキリしていないからじゃないでしょうか。
風邪の時って何故だか眠いですもんね。
それでも一万歩いけたんですね(^・^)
ゆめ
URL
2009/12/29 09:28
 油香さん、こんにちは!

 風邪はおかげさまでよくなりました(^^)

 昨日は眠たかったです。なんなんでしょうね。風邪の残りかなあ。

 もう一人、わかりました。いい方ですね〜。
でじょだーじょ
2009/12/29 15:21
 ジャイラスさん、こんにちは!

 そうですね、たまにはこんな日もあるんでしょう(^^;) バイオリズム、ってやつですかね。

 幸い、今日は眠気もなくなりました。
でじょだーじょ
2009/12/29 15:23
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 眠い日でしたか。同じですね(^^;)

 風邪が治りきっていなかったのかもしれません。
でじょだーじょ
2009/12/29 15:24
 日日是好日さん、こんにちは!

 よくわからないんですが、たまたまなんでしょうかね(^^;) 昨日は眠い一日でした。

 歩数は意識せずに歩いているんですが、歩数計は記録ができるので重宝しています。一応の目安にはなりますし。ただ、私の持っているのは距離がわかんないのが、一つネックです。
でじょだーじょ
2009/12/29 15:28
 めぐたんさん、こんにちは!

 そうですか、めぐたんさんも眠い一日でしたか(^^;)

 たまたまですかね、あまり考えないようにした方がいいですよね(^^)
でじょだーじょ
2009/12/29 15:29
 ゆめさん、こんにちは!

 風邪の残り香ですかね、眠い一日でした(^^;)

 歩くのが趣味みたいになってしまいました。仕事に就けるまで、体力作りもかねています。
でじょだーじょ
2009/12/29 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何だかわからないけど きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる