きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会でした

<<   作成日時 : 2010/01/11 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

 きょうは入院中に知り合った方々との新年会でした。

 今はカラオケ店なのに鍋ができるんですね(@_@) どうかなと最初は思っていたんですが、結構これが面白くて、まったりと過ごせて良かったです。しかも、意外においしかった(^^;)

 関節炎が出ていて、力が入りにくいので歌はそこそこに、鍋の方と会話の方で楽しみました。

 参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:7521歩 消費カロリー:275.5kcal 燃焼脂肪:9.4g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの一番よくいくカラオケ店でも鍋とかできますね〜。一度予約してみようかな♪家族でいったら歌うより食べるのほうに専念しちゃいそうです。でも楽しい時間をすごされたのでしたらそれは素敵な思い出になりますね!お疲れ様でした!
ぶりゅん
2010/01/11 18:12
今のカラオケ店は、色んな料理が有りますよね。
もう3年ぐらい、カラオケ行って無いなぁ〜。 病気になる前は、週末の居酒屋〜カラオケだけが楽しみだったのに…行けるようになりたいです。
ジャイラス
2010/01/11 18:21
新年会いいですね〜♪
カラオケ店で鍋がでるんですか?!
いろいろなメニューがありますね〜
もう随分と行ってないなぁ。
行ける様になりたいです(*^^*)
さあや
2010/01/11 18:25
調子悪いのに新年会お疲れ様でした。
でもいつもカラオケなんですね
入院中に知り合った方とのつきあいはずっと続いているんですね。
いいことだと思います。
実はカラオケまともに行ったことないんですが、鍋までできるんですね〜。
ゆめ
URL
2010/01/11 18:40
こんばんは。
へ〜今はカラオケボックスで鍋が出来るんですね。
なんだかゆっくり落ち着けそうで良いですね。

当方のブログに温かい励ましのお言葉をたくさん頂いて、本当にありがとうございました。
おかげさまで少しずつ気分も改善してきているような気がしています。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
koashige
URL
2010/01/11 19:58
楽しい新年会を過ごすことができて良かったですね〜
今年は良い年になるのでは??
カラオケはしたんですか??
鍋ができるなんて・・私も初めてしりました!
めぐたん
URL
2010/01/12 05:48
新年会ですか、楽しそうで良かったですね。皆さん本当に仲がいいんですね。
私も先日病院で、入院中同室だった方に会いました。
3日しかいなかったのに、妙に気が合っておしゃべりしました。人の縁って分からないものですね。
みっちょん
2010/01/12 07:33
こんにちは。
詩念会良いですね^^
カラオケ店で、鍋も食べれるなんて知りませんでした。
カラオケに行きたくなりました。
kinnoiruka
2010/01/12 09:57
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

潰瘍性大腸炎の方が余り調子が良くないようで
心配しておりますたが…

新年会を
おいしく♪楽しめたようだすね♪

(`д´)よかっぱ〜♪



   ∧_∧  __
   (`д´)<ウー
  _(___)_  ̄ ̄
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|===|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|



どら子
2010/01/12 14:02
 ぶりゅんさん、こんにちは!

 そうなんですね、今は結構主流なのかな? 鍋は何だか雰囲気まで温かくなっていいですよ(^^)

 一度行ってみられてはいかがですか。
でじょだーじょ
2010/01/12 15:24
 ジャイラスさん、こんにちは!

 カラオケボックスにして、居酒屋気分でしたよ(^^;)

 私は潰瘍性大腸炎があったのでお酒は飲んでいませんが、アルコールも入るともっと楽しいかもしれませんね。
でじょだーじょ
2010/01/12 15:26
 さあやさん、こんにちは!

 そうですね、カラオケボックスでも、鍋ができるというのが不思議でなりませんでした(^^;)

 いつかきっと行ける日が来ますよ。
でじょだーじょ
2010/01/12 15:28
 koashigeさん、こんにちは!

 そうなんですよ、鍋ができちゃうんですよ。びっくりです。

 コメントで少しでも楽になれるなら、幸いです。私も落ち込むことはありますが、お互いぼちぼちといきましょう(^^)
でじょだーじょ
2010/01/12 15:32
 ゆめさん、こんにちは!

 そうなんですよ、恒例のように「カラオケ」なんです(^^;) でも、鍋が入ることで歌は中断して、一転、居酒屋状態になりました(^^)

 私も、入院中に知り合った方とのお付き合いはかけがえのない財産だと思っています。
でじょだーじょ
2010/01/12 15:34
 めぐたんさん、こんにちは!

 新年会楽しんできました。

 ちょっと力が入らなかったですが、歌も歌ってきましたよ〜。

 鍋ができるなんて、私も知りませんでした。びっくりです。
でじょだーじょ
2010/01/12 15:36
 みっちょんさん、こんにちは!

 仲が良いというのもあるんでしょうが、それぞれみなさんが優しくて、しかも互いを気遣えているんだと思います。得難い縁だなと思っています。

 ほんと、縁って不思議ですよね。みっちょんさんも、素敵な時間が過ごせましたね。
でじょだーじょ
2010/01/12 15:38
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 カラオケボックスにもよるのかもしれませんが、意外に美味しくてさらにびっくりです。

 ぜひ、行かれてみてください(^^)
でじょだーじょ
2010/01/12 15:40
 どら子さん、こんにちは!

 潰瘍性大腸炎は良くなかったんですが、お鍋だったのでお腹にも優しくて助かりました(^^;)

 楽しめたので、よかったです。
でじょだーじょ
2010/01/12 15:41
こんにちは(^O^)!

新年会を有意義に過ごすことが出来て良かったですねo(^-^)o

カラオケ店でお鍋が出来るとは!仲間同士和気あいあいと、心も体もポッカポカになりますね!

大腸炎に関節炎と大変だと思います、ケセラセラの気持ちを持ちつつ「負けない心」で行動される、でじょだーじょさんにきっと明るい明日が訪れると信じていますo(^-^)o
まっちゃ
2010/01/12 16:20
 まっちゃさん、こんにちは!

 新年会楽しんできました。

 そうなんですよ、カラオケボックスで鍋なんて、いやはや時代は変わったもんです(しみじみ)。

 ケセラセラ、なれてますかね? 負けないように、明日を信じて頑張ります。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/01/13 16:07
 こんばんは☆
この日はホント!お鍋でまったりと
楽しめましたネ^^v

よもやカラオケ屋さんで美味しいお鍋が
食べれるなんて思いもしませんでした。

また行きましょうね

  デートが忙しくてコメントが遅れた
  タエコより
タエコ
2010/01/15 20:13
 タエコさん、こんにちは!

 いい時間でしたよね(^^) ほんと、あんなに美味しいとは思わず、びっくりしました。

 デート、順調なようでよかったです(^^)
でじょだーじょ
2010/01/16 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会でした きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる