きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天に恵まれ

<<   作成日時 : 2010/01/18 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨日から晴天に恵まれていて、歩くにはいい日和になっています。

 午前中、郵便局に寄って一つ履歴書を送り、久々に北九州市八幡西区の吉祥寺公園(きっしょうじこうえん)まで行って来ました。が、中は工事中で橋が渡れず…。仕方がないので、展望広場で久々にぼーっとしていました。

画像


 風景はいいので和みます。気温もほどほどに上がったので、ゆっくりといい空気を吸ってきました。

 昼からは少し詩を書いてみたりしつつ。で、ふと思い立ち、我が家で飼っている犬の写真、久々に撮ってみるか? と(^^;)

 カメラ嫌いのウェルシュコーギーの「メイ」です。カメラを向けると、

画像


 はやくも拒絶反応…。

 ですが、シャッター音が気になったらしく、こちらを向いた瞬間!

画像


 でも、表情は浮かないのね…。やっぱり、もうやめとこうかね(^^;)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:7788歩 消費カロリー:321.5kcal 燃焼脂肪:12.7g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ワンちゃん飼ってるんですね〜
メイちゃん可愛い
いい景色ですね〜今日はお散歩日和でしたか。1日中寝てたので、外の空気がわからないでいます。
さあや
2010/01/18 17:50
メイちゃんかわいいですね!私もコーギー飼いたかったのですがいつのまにやらねこまみれになってます(笑)
先日は励ましのコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。
ぶりゅん
2010/01/19 13:54
メイちゃん、かわいいですね!お散歩に連れて行くのはでじょだーじょさんですか?コーギーって、割と太ってしまった子をよく見かけますが、太りやすいんでしょうか。
就活、うまくいくといいですね。
みっちょん
2010/01/19 14:15
 さあやさん、こんにちは!

 はい、わんこがおります(^^) 見かけによらず、声が太いんですけどね〜。

 昨日といい今日といい、こちらは散歩日和でした。風邪、お大事になさってくださいね。
でじょだーじょ
2010/01/19 16:24
でじょだーじょさん

(`д´)お疲れさんっ

ライブドア・ブログの不具合も長いんだすが

こちらも
コメントの反映にやたらと(苦笑)時間が掛かるようですて…

13日と17日にも
でじょだーじょさんがお返事を書き終えた後に

(`д´)反映するだよ

(苦笑)

お写真お借りしますだよ
メイちゃん…前よりかはいじけ具合が軽いっすね
(^O^)アハハ



   ∧_∧  __
   (`д´)<ウー
  _(___)_  ̄ ̄
./\  ___\
{\※\_|\___丶
`\\※ |i|===|丶
  \ ̄|\|」_◎」_|ニノ
    ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|
    \|____|



どら子
2010/01/19 16:25
 ぶりゅんさん、こんにちは!

 メイ、我が家のアイドルです(^^) 猫のまったりさも、独特のほのぼの感がありますよね。

 コメントの件、とんでもありません。わざわざご訪問いただいて感謝です。よかったです(^^)
でじょだーじょ
2010/01/19 16:26
 みっちょんさん、こんにちは!

 メイは、私の父親が溺愛していますので、私はたまにしか散歩に連れて行きません(^^;)

 コーギーは太って見えるんじゃないでしょうか? メイは、体重管理もしているので、いまちょうどいい感じなんですよ。でも、太っているってよく言われます。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/01/19 16:29
 どら子さん、こんにちは!

 そうでしたか、コメントの不具合、ビッグローブも出ているんですね。PCからでは、そんなに不具合はないんですが…。ご迷惑おかけします。

 写真、前よりはいじけてないですね(^^;) いつもありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/01/19 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴天に恵まれ きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる