きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、外来&カウンセリングでした

<<   作成日時 : 2010/01/20 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

 詩を書いてしまったので、なんとなく、書き辛くてきょうの記事で書くことにしました。

 さて、外来では薬の変更もなく、就寝前のリフレックス15mg 2錠と、ロヒプノール1mg 1錠のまま経過観察となりました。少なくとも、一年ほどは現状のまま投薬治療するそうです。

 で、カウンセリング。次回の仕事の応募先の話題を中心に話しました。半分模擬面接のような感じでもありました。

 臨床心理士の先生曰く、「もうそろそろ休むというのが終わりに近づいてきているのかもしれませんね〜」。

 確かに。よく動けるようにはなりました。いまでも、何事もなく、というわけではありませんが、日々どうにか過ごせています。

 このまま、いい方向へ向かえるのかなあ。向かいたいなとは思いますが…。この調子を維持していくことも大切なことです。

 力まず、歩んでいこう。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

おまけ
 今日の歩数:10116歩 消費カロリー:419.2kcal 燃焼脂肪:16.2g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
着実に快方に向かわれている様で。。
うれしいことです。

ご自身で書いておられるように、”力まず”というのもきっと大切なんでしょうね。
まずは今の好調を維持されて、そして少しずつでも前進できれば。

私もそうありたいです。
koashige
URL
2010/01/20 17:18
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

すばらすい回復力だす♪
(^^)ニコニコ

相変わらず
お写真もすばらしくて♪
前記事から複数枚

(`д´)さささっ♪と

(笑)お借りしています
(__)ペコリ


   ∧_∧
  (`д´)
 ∬Φ_⊂)__
`/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



どら子
2010/01/20 17:44
順調そうでなによりです。

第三者からのそういう意見は嬉しいですね!
調子が悪い時は健康な人でもあることですから、多少の波は気にせずに過ごせればいいですね。
森八
URL
2010/01/20 21:27
少しずつ前進していますね。
このまま回復の道を歩んでいけるといいですね。
応援しています
(*^^)v
ゆめ
URL
2010/01/20 23:49
良い方向に向かっているようですね^^なによりです。

焦らずマイペースで進んでくださいね。
前回の詩暖かい感じがしました。
kinnoiruka
2010/01/21 04:21
診察、カウンセリング、お疲れ様でした。
お墨付きをもらえてよかったですね。
これからもマイペースで進んで行って下さいね。
就活は大変かもしれませんが、ぼちぼちと頑張っていきましょうね。
みっちょん
2010/01/21 09:52
 koashigeさん、こんにちは!

 多少の波は依然としてありますが、たぶん、快方に向かっているものと思います。ありがとうございます。

 力まず、というのは自分でもポイントかな、と思っています。なるべく、自然体に近い状態で、と考えています。
でじょだーじょ
2010/01/21 18:15
 どら子さん、こんにちは!

 周りの支えのおかげで、ここまで来ることができました。支えてくださっている全ての方に感謝しています。

 写真、いつもありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2010/01/21 18:16
 森八さん、こんにちは!

 そうですね、うれしいものですね。自分ではなかなかわかれませんしね(^^;)

 おっしゃる通り、多少の波は、誰にでもあることですし、気にしないのがいいそうです。これも、臨床心理士の先生からの言葉です。
でじょだーじょ
2010/01/21 18:20
 ゆめさん、こんにちは!

 実感はあまりないんですけれども、よくなっているんだそうです。そう思うことにします(^^;)

 いつもありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/01/21 18:21
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 周りから見ると、良い方向へ向かっているようです。自分ではあまり意識にありません。それと、この調子を維持できるかという不安もあったりします(^^;)

 とりあえず、無理なくやっていけたらと思っています。

 詩も読んでくださってありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2010/01/21 18:25
 みっちょんさん、こんにちは!

 お墨付き、もらっちゃいました。自分ではそこまでの感覚がありませんが…。

 就活は大変ですけど、でもいろいろと見られていいかなと思っています。ぼちぼちとがんばります。
でじょだーじょ
2010/01/21 18:27
診察、カウンセリング、お疲れ様でした。
先生の言葉は嬉しいですね(*^^*)
就活もぼちぼちとマイペースでやっていってくださいね☆
さあや
2010/01/21 19:12
 さあやさん、こんにちは!

 そうですね、実感はないですが、休むのは終わりになりつつあるそうです。

 はい、ぼちぼちと、一個一個当たっていきます(^^)
でじょだーじょ
2010/01/21 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日、外来&カウンセリングでした きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる