きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見〜満開〜

<<   作成日時 : 2010/03/28 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

 両親と妹の家族と一緒に、いつもの公園に花見に行って来ました。

画像


 満開でした(^^)

画像


 うぐいすも、ここぞとばかりにさえずっていました。

画像


 空の青と花がまたなんときれいなことか…。

画像


 また来年、いい花が見られるといいなあ。みなさんもお花見、行かれましたか?

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
青空に満開の桜綺麗ですね〜
こちらはまだちらほら咲き出すかどうかって感じです。来週あたり満開になるのかな?お花見行きたいですね〜(#^_^#)
さあや
2010/03/28 19:44
見事に満開ですね。
お花見、満喫できて何よりです。
こちらはまだまだ五部咲きといったところでしょうか。
暖かくなったり寒くなったりでまるで僕の心のようです(笑)
春は大好きな季節なので、桜の満開楽しみです。
I.V.
2010/03/28 22:03
わぁ〜(^・^)満開ですね。
九州はやっぱり早いですね。
こちらはまだ一分〜三分咲きです。
来週京都にお花見に行く予定です。
綺麗な写真、ありがとうございました。
ゆめ
URL
2010/03/28 22:05
満開ですか。羨ましいです。
横浜は冬の寒さに見舞われています。
今日は寒かったです。(>_<)
満開のサクラはもう少し先になりそうです。
日日是好日
URL
2010/03/28 23:29
満開、きれいですね〜青空によく映えますね。満開、早いですね。こちらでも木によっては満開になっています。
桜の季節が一番好きです。そよ風も心地よくていいですよね。
みっちょん
2010/03/29 01:05
キレイですね!満開の桜!
なごみました。
タラッタうさぎ
2010/03/29 01:14
元なくんです。
サクラ綺麗ですね。
ケイメイ
2010/03/29 06:58
でじょだーじょさん
こんにちは

すごい!
さくら満開ですね。

名古屋は寒くて北風が強いです。
でももうすぐ満開になります。

コメント
ありがとう
wowrich
URL
2010/03/29 11:09
満開の桜にうぐいすのさえずり。
風情があっていいですねぇ。
いいリフレッシュになったのではないでしょうか。

こちらはもう少しで満開。
今日は風も強く肌寒い一日でした。
でも春が近いのは感じることは出来ます。
明日は晴れるかな
2010/03/29 19:32
サクラ、満開ですね、
スタートの4月も明後日から、
いい時期ですね。
エネルギッシュです。
アメンボ
URL
2010/03/30 06:36
 さあやさん、こんにちは!

 お花見には行かれましたか? そちらもそろそろ満開ではないでしょうか(^^)

 こちらは意外にも桜が散らずにもっています。おかげで今週も花見が楽しめました。
でじょだーじょ
2010/04/03 18:23
 I.V.さん、こんにちは!

 今年は花が長持ちしています。そちらも見頃を迎えているでしょうか?

 三寒四温で治っていくと言われるこの病気。私のこころも同じです。いいときもあり、悪い時もあり。これが困りものなんですけどね。
でじょだーじょ
2010/04/03 18:25
 ゆめさん、こんにちは!

 京都に花見ですか〜。風情があって良さそうだなあ。

 今週は満開になりましたか? お花見楽しまれてください(^^)
でじょだーじょ
2010/04/03 18:26
 日日是好日さん、こんにちは!

 そうですか、横浜は冬の寒さになっていますか。

 実はこちらも気温が下がって寒くなっていたりします。おかげで桜は長持ちしていますが(^^)

 お花見楽しまれてください。
でじょだーじょ
2010/04/03 18:28
 みっちょんさん、こんにちは!

 私もこの桜が咲く季節が一番好きです。どこに行っても桜はありますから、見事な美しさに毎年感激しています。

 そちらもお花見シーズンになったでしょうか。
でじょだーじょ
2010/04/03 18:29
 タラッタうさぎさん、こんにちは!

 ほんと、満開の桜には心が和みますよね。

 お花見されましたか?
でじょだーじょ
2010/04/03 18:30
 ケイメイさん、こんにちは! またよろしくお願いします。

 桜、きれいです。これから葉桜になっていくのも楽しみですね。
でじょだーじょ
2010/04/03 18:31
 wowrichさん、こんにちは!

 そちらも桜は咲いていますか?

 お花見して、心を癒しましょう。ご訪問いつもありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/04/03 18:32
 明日は晴れるかなさん、こんにちは!

 名古屋も桜は満開になりましたか?

 花見に来て、その上うぐいすのさえずりとくると、癒されます。

 花見楽しまれてください。
でじょだーじょ
2010/04/03 18:34
 アメンボさん、こんにちは!

 四月、年度替わりで節目の方もいらっしゃるでしょうね。

 エネルギッシュにいきたいですね(^^)
でじょだーじょ
2010/04/03 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見〜満開〜 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる