きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に痛みが持続中

<<   作成日時 : 2010/04/12 18:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

 親知らず様を抜いた後、そうでもなかった痛みが、週末から強くなってきて、夜中に起きたりしています。困ったものです。

 仕事をしているときも痛いので、痛み止めを飲みながらやっています。あさってに抜糸の予約を入れているので、そのときにまた言ってみようと思っています。

 う〜ん、でも痛いのって我慢するの結構大変! これがなかったら、食事も結構とれるし、疲れ方も違うんだろうけどなあ。まあ、しゃあないか。これを理由に残業も断っているし(^_^;)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
親知らずの痛みで良く眠れないのは辛いですね。
私が親知らずを抜いた歯医者では、「痛みが強くなったら早く来院して下さい。」と言われていました。
抜いた場所が炎症などを起こすと良くないらしいので。
お仕事の都合で難しいかも知れませんが、電話等で相談してみるのも良いかも知れません。
お大事にして下さい。<(_ _)>
日日是好日
URL
2010/04/12 18:22
親知らず様抜いた後、痛みが続いてるんですね。
お薬飲んでもいたいの辛いですね。
早く痛みが取れて、ご飯もしっかり食べれるようになるといいですね。
お大事に(#^_^#)
さあや
2010/04/12 18:35
痛いのを我慢するのって、ツライですよね。
早く抜糸が終わって、楽になるとイイですね。
タラッタうさぎ
2010/04/12 20:36
お仕事お疲れ様です。
寝不足は結構身体に負担が掛かるので無理をしないでマイペースでがんばってください。
僕も最近ストレス溜まると?歯が痛くて...
治療跡の詰め物が3箇所ほど取れてしまって、
ずっとそのままにしてたのがいけないんですけど、
なかなか腰が上がりません^^;
I.V.
2010/04/12 22:01
親知らず、まだ痛みが続いているんですね。
痛みがあると、力が入ってしまってよけいに疲れますよね。
早く痛みがなくなりますように。
私も抜くのはぎりぎりまで抵抗しようかな^_^;
ゆめ
URL
2010/04/12 23:05
大丈夫ですか?変なうずき結構続きますよね〜。で、痛み止めですっきり引くかというとそうでもないし。
とりあえず肩こりには十分注意してくださいね。それも痛みを悪化させるひとつだそうです。後はやっぱり冷やせるときは冷やすのがいいそうです。抜糸したら少しはかわるかもしれませんね。お大事に。
ぶりゅん
2010/04/13 00:12
大丈夫ですか?歯の痛みだけはどうしようもなく辛いですよね。痛み止めが効いてくれていますように。
あとの3本はまだ出てないんですか?このまま何事もないといいですね。親知らずが出る時も、かなり痛いですから…。お大事にして下さいね。
みっちょん
2010/04/13 02:19
大丈夫ですか??
私も色々な痛みを経験したことあるけど
親知らずの痛みは頭痛まできてストレスもたまりました〜
抜糸をしたら急に痛みは引くと思いますよ〜
めぐたん
2010/04/13 06:04
親知らずは痛いですよね。
僕も痛み止めを絶えず飲んでた記憶があります。
抜糸後に痛みが取れると良いですね。
kaion
URL
2010/04/13 12:26
 日日是好日さん、こんにちは!

 きょう歯科によってきましたが、どうやら抜いたところで炎症が起きているらしいです…。軟膏を注入してもらったりしてきました。

 飲み薬もまた出て、しばらくはまだ通うことになりそうです(泣)。アドバイスありがとうございました。
でじょだーじょ
2010/04/14 17:43
 さあやさん、こんにちは!

 痛みがなかなか治まらなくて、困りもんです…。きょう薬ももらってきました。どうやら炎症があるようです。

 食事をとるのが辛いんで、これまた難儀です。しばらくは、麺類とかゼリーとかやわらかいものを食べようと思っています(^^;)
でじょだーじょ
2010/04/14 17:44
 タラッタうさぎさん、こんにちは!

 抜糸は済んだんですが、痛みはおさまらず。やっぱり炎症の疑いが濃厚です。

 痛み止めを飲みながら乗り切りたいと思います。
でじょだーじょ
2010/04/14 17:45
 I.V.さん、こんにちは!

 I.V.さんもお仕事お疲れさまです。そうですね、睡眠不足は大敵ですね。昼間眠いときがあるんですよね〜。

 歯医者はなかなか行きたくないですよね。私もだいぶん痛くなるまでほっておいたもんで、未だに痛みに苛まれるはめに(泣)。
でじょだーじょ
2010/04/14 17:47
 ゆめさん、こんにちは!

 ほんと、痛いのって、余計に疲れますね。それでもなく疲れているっていうのに(^^;)

 ゆめさんも、痛くなければ抜かない方がいいと思いますよ〜。
でじょだーじょ
2010/04/14 17:49
 ぶりゅんさん、こんにちは!

 痛みって続くもんなんでしょうね〜。疼いてくるんで困ります。とりあえず、また飲み薬をもらってきました。

 肩凝りに注意ですか。知りませんでした。気をつけようと思います。仕事中も、合間合間で両手を上げたりしています。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/04/14 17:51
 みっちょんさん、こんにちは!

 そうなんですよ、痛みが治まらなくて。痛み止めも、飲んで数時間はいいんですけどね〜。切れると途端に痛くなってしまいます。

 親知らず、確か上は抜いた覚えがあるんで、下が残り一本あるんだと思います。出るときも痛いんですよね…。考えないようにします(^^;)
でじょだーじょ
2010/04/14 17:53
 めぐたんさん、こんにちは!

 そうでしたか、めぐたんさんもかなり痛んだんですね。辛かったでしょう。私も痛みには困っています。ストレスになりますよね〜。

 抜糸したので、少しは軽減するといいんですが、炎症もあるみたいなんで、しばらくはあきらめています(^^;)
でじょだーじょ
2010/04/14 17:54
 kaionさん、こんにちは!

 そうですか、kaionさんも痛み止めで凌いだんですね。私もしばらくは痛みとの格闘になりそうです…。

 抜糸で少し楽になればいいなと思います。いつもありがとうございます。
でじょだーじょ
2010/04/14 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外に痛みが持続中 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる