きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうの、気になるけど…

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 季節外れの飲み物…。

 気にはなったんですけど、試さず(^^;)

 でも、こういうの、好きなんですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気になるなぁ。。。
写真を拡大してまで見てしまいました(^^;)
果肉入りですね。
梨はわかるけどその上の「みぞれ」ってどういうこと?
気になりますなぁ。。。(笑)
明日は晴れるかな
2010/06/20 16:05
こんばんは♪

あらら、買わなかったんですかぁ?

nao.naoσ( ̄∇ ̄ )だったら、迷わず買ってますねぇ〜(笑)
nao.nao
2010/06/20 21:27
明日は晴れるかなさん、こんにちは!

気になるでしょう(^^;) 買えばいいのに、買わなかったんですよねー、これが。

季節があまりにも外れているんで、去年の残り物? と警戒してしまいました。
でじょだーじょ
2010/06/21 18:46
nao.naoさん、こんにちは!

おお、買ってますか(^^) チャレンジャーですねえ。

なーんか、去年の売れ残りのような気がして、ためらってしまいました。

もし今度行ってもあったら買ってみます(^^)v
でじょだーじょ
2010/06/21 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういうの、気になるけど… きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる