きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩「縁」

<<   作成日時 : 2011/01/09 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

「縁」


それは
奇跡的な出会い

それは
奇跡的なつながり

それは
奇跡的な時間の共有

そして

それは
世代の交代をも生み出す

縁がなければ
生きてはゆけない

幻のような
わたしたち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご縁があって、この広いネットの世界で、
でじょだーじょさんと出会いました。
不思議な見えない力。
縁って奥深いですよね。。
さあや
2011/01/09 21:04
またまたいい詩ですね。
ご縁で今こうしてコメントを書き込まさせて頂いてる。素晴らしいですね。
ネット上でお会いしたご縁を大切にですね…。
パオ
2011/01/10 00:33
緑…それはきっと心の中にあるオアシスなんでしょうね。そしてそれは誰もが持っているのだけどこの現代においては水をやることもままならない時がある。
そうじゃなくて水をやり愛を注いでやることで人は人と繋がる気持ちができる…そんな気がしました。
ぶりゅん
2011/01/10 03:14
年代・性別・居住地その他諸々が異なる者同士が偶然か?『縁』によって出合ったことは本当に不思議ですね。
折角出合った『ご縁』を大切にこれからも宜しくお願い致します。
ただのいなかもの
2011/01/10 16:10
おはようございます!!

私自身3年前にブログを始めた時いちばんに「モモさん」からコメントを頂いて嬉しかったです。

その「モモさん」のブログを通じて、でじょだーじょさんと知り合うことが出来、感謝しています~

その後、でじょだーじょさんがいろいろな方たちと縁が出来、佳き交流が出来て嬉しく思います~

でじょだーじょさん、そしてでじょだーじょさんのブログに集われる皆さんが幸せになりますよう、心より願っております~

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします`~
まっちゃ
2011/01/11 09:00
先日はコメント、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

「縁」 不思議なものですね。でも、見えなくて、力強いものですね。縁にも色々あるけれど、自分を作って行ってくれる、元になるものだと思います。
これからもたくさんの縁に出会うことでしょうね。どういうものであれ、自分をしっかりと見つめていきたいですね。
みっちょん
2011/01/14 03:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詩「縁」 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる