きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS (お詫び)

<<   作成日時 : 2011/07/12 17:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 久しぶりに記事更新します。

 職場復帰してからというもの、残業や担当外の業務までやっていたせいで、ほとんどMacに向かう時間がありませんでした。こんなに忙しくなろうとは、完全に予想外でした。

 前回更新から今日までの間にも、レミケード点滴やカウンセリングもありました。これはまた別のエントリで書こうと思います。

 メッセージをいただいていた方、コメントをくださっていた方には、返信が大幅に遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもお忙しそうですね。
お身体の具合はいかがでしょうか?
暑さも日々辛いものがあります。
どうぞご自愛くださいね。
さあや
2011/07/12 19:10
お仕事に通院、お疲れ様です。

私も職場復帰したばかりなので、毎日疲れ果てていますので、お察しします。

ブログは、息抜きや趣味ですから、
無理のないようにね!
タラッタうさぎ
2011/07/13 07:16
 さあやさん、こんばんは!

 非常に忙しくて、ちょっと困惑しています(汗)。

 残業がない日は、帰ったら一眠りしてしまうくらいです。

 気をつけようと思います。ありがとうございます。
でじょだーじょ
2011/07/13 21:36
 タラッタうさぎさん、こんばんは!

 そうですか、タラッタうさぎさんも大変だと思います。

 お互いに無理しないように、気をつけていきましょう。
でじょだーじょ
2011/07/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(お詫び) きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる