きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイキャスをやってみました

<<   作成日時 : 2014/01/11 22:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 連詩が終わったことを前回書いたのですが、その番外編として、ツイキャス企画ができ、それにも参加してみました。

 ツイキャスをするのは初めてで、とっても要領が悪く、初めのうちは無言の時間があったり、どぎまぎしていましたが、まあそれもご愛敬ということで。

 二回にわけて、一時間近くやりました。ま、私の筆名も実写アイコンも公開されて、すごいことになっていますが。

 おひまなときに、よろしければ。

→ さよなら同時多発ツイキャス番外編 エクレアナイトメア 第5回 すえまつつとむ

http://twitcasting.tv/dejodajo/movie/33107858 (前半)

http://twitcasting.tv/dejodajo/movie/33113417 (後半)

togetter まとめ 『 さよなら同時多発ツイキャス番外編「エクレアナイトメア」』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

3月、4月は消費税増税での価格変更や、
税務署の税務調査が入ったりで忙しい日々を過ごしておりました。
(税務調査は修正も指導もなくクリアでした)

さて、今日はご報告です。
5月1日にうちのベルが天寿をまっとうして旅立ちました。
わんちゃん年齢で17歳でしたので大往生でした。

長寿だったので悲しい気持ちは少ないのですが、
さすがに喪失感と申しますか。
声や足音とかの雑音がないので、凄く寂しいです。

ベルは旅立ちましたが、ブログは続けますので
引き続き宜しくお願い申し上げます。
ベルパパ
URL
2014/05/08 01:13
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ブログを今月中くらいに閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。
どうぞお元気で。
ゆめ
2015/10/26 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツイキャスをやってみました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる